2009年5月23日土曜日

消臭には気をつけています。

ngng家では猫が2匹いるので
消臭には気をつけています。

うちの2匹はトイレの好みが違って
猫トイレだけで5つもあるのです。
人間様のトイレは1つなのに。

長女は大と小を違う砂で使い分けるので
2つ必要です。
次男は猫砂が好きではないらしく
すべてをペットシートでするのですが
テレビの後ろにあるトイレは
ちょっと臭いがこもるので、特に気をつけますね。

一度腹を割ってはなせる友人に「臭いする?」と確認したところ
しないと言っていたので消臭はうまくいっているようです。

今、2匹はお互い毛繕い中。
そろそろ寝るか、格闘するかですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿