2009年5月26日火曜日

便利 YouTube♡

YouTubeを皆さんどのように利用されていますか?
私が利用し始めたきっかけは、おもしろ動画だったと思います。
短い時間の中に面白いが詰まった動画は
刺激的?!でした。

現在は我が家のにゃんぐや、里親さん募集の
赤ちゃんにゃんこの動画をUPしたりしています。

そんなユーチューブを楽しむためには
まず、パソコン環境をチェック。
YouTubeを楽しむために必要なこと

そして、著作権のこともちゃんと確認しておきましょう。
動画と著作権の関係を知っておこう

それから楽しいYouTube生活がはじまります。
皆さんもお気に入りの動画を見たり
投稿したりして楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿