2009年5月15日金曜日

ガンダム・・ただしZに限るF

私が持っているDVDは
アメリカのコメディドラマと
ガンダムです。

ガンダムといっても全シリーズではなくて
『Z』だけなんですが。

あまりに好きすぎて、レンタル半額の時に
いつも借りていたのですが
しょっちゅう借りて費用はかかるし
半額時なのでなかったりするしで
結局買いました!!

ただ買い始めたのが、そのDVDが発売されてから
少したってからだったので、店頭には
あまりなかったんですよね。

そうなると探すのに一番便利なのはネット!!
紀伊國屋書店のDVDショッピングサイト
Forest Plus」でちょっと前に発売されたDVDを
検索して買っちゃいましょう。

検索結果から関連作品のリンクもされているので
アニメの場合だと監督さんや声優さんの
関連作品をチェックできますよ。

もちろん洋画や邦画、音楽などなど
色々取り揃えていますので、
気になっているDVDを
今すぐチェック【↓】してみましょ♡

DVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plus

0 件のコメント:

コメントを投稿