2009年6月26日金曜日

ジェシカになりたいです。

私の理想のボディはジェシカ・アルバです。
もう、かっこいいですよね。
どうやったらあんなに素敵なボディになれるのか
自堕落きわまりない私にとってはほど遠い存在です。

あ、一応頑張ったこともあったんですよ。
でもなかなか成果がでなくって、挫折。
うーんハワイでもいかなくちゃダメかな。

どうしてハワイ??
ハワイ→海→水着じゃないですか?!
こんなボディじゃハワイの楽しみが半減だぁ!
友達といく約束しているので、それまでに頑張らなくちゃ。

以前から参考にしている雑誌はエル・ジャポンです。
ファッションやカルチャーなどなど、特集が魅力的なんですよね。
ELLE8月号は手本にしたい理想ボディのセレブや
ハワイの特集など盛りだくさん。
夏を楽しむ1冊になってます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿