2009年6月25日木曜日

生い立ちビデオ作れば良かったかなぁ

ngng家の結婚式では生い立ちビデオは作りませんでした。
・・・だって恥ずかしかったし。
でも余興として作っても面白かったかもしれません。

というのも、同じ時期に会社の同僚も結婚式を挙げたんですが
生い立ちビデオを流したんですよね。
出席者からするとほほーと思うことが多くて
もう少しそういう目線で考えても良かったかもしれません。

今更作る気はないですが
これから披露宴などをやられる方は
一度考えてもいい余興だと思いますよ。
おそらく結婚式は1度(?)だと思うので
いい思い出になるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿