2009年6月18日木曜日

横浜の物件探し

ngng家から横浜は目と鼻の先。
横浜の家を探す場合はまず地域かな。
住みたいエリアはだいたい決まっているので
そこから駅からの距離、部屋の大きさ、広さ
忘れちゃいけない「ペット可」で探します。

最近はわざわざ不動産屋さんに行かなくても
ネットで検索出来るので本当に便利。
条件を入れたら色々出てくるなんて。
実家が引越す時なんか、雑誌で細かくチェックして
大変だったのを思い出します。

たくさん物件が出てくるので間取りをチェックしてから
不動産屋さんに問い合わせればいいので
時間短縮にもなるし、掘り出し物が見つかるかもしれない。
うーん、ネットって素晴らしいですね。

横浜 不動産はまずネットでチェックがおススメですよ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿