2009年6月23日火曜日

ここをリフォームしたい

今住んでいる家は古い団地ですが、リフォームがされていて
室内はとてもきれいなんです・・・が!!

水回りは全くダメダメ。
台所とかお風呂とかは全く手がかかってません。

とにかくわたしだったらまず台所の設置を直します。
この台所は本当においてあるだけだそうで
床に水がはいっちゃう構造なんです。
・・・知った時は驚愕でした。

それよりも一番直したいのはお風呂周り。
なんと洗濯機置き場もなく
毎回お風呂にホースをつながないといけない構造なんです。
洗濯機を回すたびに憂鬱。

リフォームサイトは色々ありますが
専門誌『ナイスリフォーム』
編集部がお届けする、リフォームお役立ちサイトご存知ですか?
情報を調べたり、交換できるのでリフォームの参考になりますよ。
また資料も一括請求できて便利です。


こんな感じで資料が届きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿