2009年6月24日水曜日

あこがれの不動産経営

ngng家のMの夢は、不動産収入で食べていくことだそうです。
理由は寝ててもお金が入って来るからですって。
でも実際は大変だと思うんですよね。

以前マンション経営をしている方の
ドキュメントを見たことがあります。
部屋の改装から、清掃、住民トラブルなど
やはり人に借りてもらうからには大変そうでした。

もちろん、努力すればするほど達成感もありそうですよね。
利息がほとんどないこのご時世
安定した収入を得られるのが不動産経営です。
もちろん購入前にマーケティングは重要です。
これを誤ると入居者が集まらないということになりかねません。

とりあえず勉強からはじめてみなくてはいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿