2009年7月16日木曜日

九龍争覇 第8次アップデート「遼東逆襲」実装。記念イベントを実施

皆さんは無料オンラインゲームとかしますか?
私は昔はやっていたんですけどね。
今のパソコンがMACなのでやらなくなりました。
というかやれない?!
ゲームがしたいなら次はWinかなぁ。
昔に比べると、面白そうな無料ゲームがいっぱいあって
ちょっといいなぁと思っています。

オンラインゲームの『九龍争覇』が
本日大規模アップデートをしました。
新しいマップやアイテム、クエストなど
今までプレイされてきた方はもちろんのこと
新規ではじめようと思っている方にも楽しんでもらえるように
イベントが色々用意されています。

九龍争覇 第8次アップデート「遼東逆襲(りょうとうぎゃくしゅう)」実装。記念イベントを実施
私もやってみたいけど、このパソコンだとできない(泣)
是非プレイできる環境をお持ちの方は
楽しんでみてくださいね!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿