2009年7月27日月曜日

BIGで夢BIG

私は何度か「BIG」を買っています。
1等が最高6億円というからには
夢をでっかく見ちゃいますよね。


私が6億円当たったなら、まず海外旅行に
ファーストクラスで行きますね。
うーん、最初にモルディブかタヒチかな。
気に入ったホテルに費用を気にせず泊まりたいです。

あとは好きな車と、家かな。
猫が2匹いるので、楽しく暮らせるように
ちょっとリフォームしたいですね。

最後にヴィトンで洋服を心行くままに買う!!
バッグはそんなに好きではないんですが
洋服は好きなんですよね。

BIG」は1等が当たる確率の理論値が約480万分の1。
ジャンボ宝くじよりもいいんです。

また買って夢をみよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿