2009年7月10日金曜日

ブナピーでお疲れさま!!

私のおっとは帰りがいつも遅いんですが
水曜だけは定時退社日とかで早く帰ってきます。
だから水曜はの夕食は丁寧に作っているんですよ。

レシピはネットで探すことが最近は多いのですが
その中でブナピーレシピコンテスト2009の中に
おっとへのおもいやりレシピがありました。

たことバジルを使った「ブナピーとたこのバジル炒め」です。
たこはおっとが好きな食材。
バジルは家で栽培しています。
私たち家族はキノコも大好きなので、このレシピはうってつけ。
次の水曜日のメニューにしよっと。


ちなみに本日7月10日はブナピーの日。
他にもレシピがたくさん載っているので
皆さんもお気に入りを探してみてはいかがでしょうか♡

0 件のコメント:

コメントを投稿