2009年7月29日水曜日

医学博士も絶賛!タイマッサージの神秘!

皆さん、マッサージはお好きですか?
ほとんどの方が大好きだと思います。
私ですか?!もちろん大好きですよ。

仕事をしている時はまだ行っていたんですけどね。
最近は家にいることが多いので
ちょっと足が遠のいています。

マッサージを受けると、なんだか非日常みたいな
そんな気分になれるのがいいですよね。

まだ結婚する前にタイ古式マッサージを受けたことがあるんですが
痛気持ちいいでかなり好みなマッサージスタイルです。
疲れた時にわざわざ出向かなくてもすむ
タイ古式出張マッサージを知りたい方は
セラピストあいさんのブログをまずはチェックしてみてくださいね。

躍進著しい、NPO法人日本タイマッサージ連盟の公式ブログ《医学博士も絶賛!タイマッサージの神秘!》
ホテルに宿泊して、部屋でマッサージをするなんて
ちょっと贅沢かも。
夏のご褒美にいいかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿