2009年7月9日木曜日

ウォーターサーバー 福岡ならここ

最近ウォーターサーバーをよく見かけることが多くなりました。
私が見たことがあるのは、美容院と靴屋さん、そして薬局です。
あ、うどん屋さんにもありました。

浄水器って水が出るところを見てみると
結構水垢とかで汚れているんですよね。
ウォーターサーバーだとレンタルで交換するので
衛生面でもこっちの方が上かなと思います。

それと蛇口のように出しっぱなしにしないのも
いいかもしれませんね。
セルフの食べ物屋さんとかに置いたらよさそう。
昔よく見た給茶器みたいな形のものよりも
なんだか安心です。

ウォーターサーバー 福岡はここでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿