2009年7月23日木曜日

毛穴ケアしてますか?

最近、私は毛穴ケアを意識しだしました。
それまでやっていなかったわけじゃないんですよ。
ただ手抜き工事が頻繁だったといった感じですね。

毛穴ケアをしだして何が変わったかというと
お化粧のノリ。
女性ならわかると思うんですが
朝の化粧のノリが悪いと、テンション下がりませんか?
最近はそれが全くなくなったので
お化粧するのも楽しくなりました。

夏になると、化粧崩れも心配。
少しでも避けるために毛穴ケアは大切ですよ。

「VS28スキンケアスタジオ」さんの毛穴ケア
自宅でおこなっているクレンジングとは全く異なる
天然活性水スチームを浴びながら
優しく毛穴の汚れを取り除くお手入れ方法です。

ちょっと差を付ける、毛穴ケアはじめてみましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿