2009年7月23日木曜日

インターネットTV&ラジオ機能付きUSBアダプタiRadio POP発売

皆さんはネットでテレビやラジオを聴くことってありますか?
世界中のラジオから、今どんな曲が流行っているのか
チェックするのが好きなんですよね。
ちょっと前のヒット曲とかも流れるので
その時代を思い出しながら楽しむこともあります。

世界20,000局のラジオと、5,000局のTVを視聴可能なインターネットTV&ラジオ機能付きUSBアダプタiRadio POP発売
もっと色々なラジオ局を楽しみたいと思ったら
iRadio POP」を使ってみませんか?
本体をUSBポートに挿し込むだけで世界20,000局のラジオを
聞くことができちゃうUSBインターネットラジオなんです。
どの局を聴くか悩んじゃいますよね。
国によってもかなり違うので、毎日国を変えて
聴いてみるのも面白いですよ。

ラジオだけではなくUSBテレビとして5,000局も視聴可能なので
楽しむだけではなく語学学習にも役に立ちそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿