2009年8月4日火曜日

2011年就活関連オススメ情報

渋谷 足痩せていてキレイな人を見てうらやましくなり、
今行っている銀座 脱毛以外にも
戸塚カントリークラブでゴルフをする前に
池袋 足痩せエステにも通おうかと思い、
池袋 エステ店に行きました。

応対してくれた方は就活 大学生のような初々しさがあったので聞いてみたところ、
就職活動 支援の一環として行われているインターンとして
簡単な業務を経験させてもらっているということでした。

就活 イベントで興味を持ち、社会人経験ができ、
就活 マナーを身につけることが出来る上、
就職活動 面接時のネタにもなると思い
大学の学生 就活窓口を通して申し込んだそうです。

夏休み期間ということで渋谷 エステ店など都内のお店ではなく、
地元の鹿児島 エステ店や、
熊本 エステ店などの九州の店舗を希望していたそうですが、
所属しているゴルフサークルがゴルフ倶楽部成田ハイツリー近くで合宿することになり、
併せて就職活動 セミナーにも参加するということでこちらで働くことにしたそうです。


大利根カントリークラブでプレーしたことがあるということで
ひとしきり盛り上がった後、就職の話になりました。

大学ではSEO 名古屋出身の教授に習っていて、
SEO対策 東海・甲信越地方を中心に
メイプルポイントゴルフクラブなどの
サイト 集客を勉強しているため、実際の店舗に立ってみたかったんだとか。

就職活動 サイトにも登録して色々と情報を集める他、
誹謗中傷対策にも興味を持っていて
リスクコンサルティングについても勉強したいため、
大学院 就職活動状況も比較して進学するべきか
就職活動を行うかを夏休み明けにも決めるそうです。

就職活動ナビ 2011を賢く利用しつつ、
自分自身で就職ナビゲートしているところは立派ですね。

就職活動 電話で行っていた頃とはだいぶ違います。

就活 業界も企業数が増え、就活 メールによるサポートだけでなく、
色々な就活ナビゲーションを行っているみたいです。



宮崎 エステ店に勤めることになったら是非来てくださいね」と言われお店を後にしましたが、
インターンで稼いだお金は9月に友達と行くびゅう
韓国旅行ツアー代金に充てると言っていたので、
韓国エステと銀座 痩身エステとどちらが効果があるか聞いてみたいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿