2009年8月6日木曜日

医学部受験関連オススメ情報

医学部受験し、何とか卒業した私は
街中やインターネットで医療事務 募集
薬剤師 求人
管理栄養士 求人を探しています。

さらにインプラントについても気になっていて
勉強しながらインプラント 歯科医院への就職を目指すのもいいかなと思っています。

インプラント 費用は結構高いので、まだ敷居は高いようですが…。



そんな感じでもやもやしつつ、現在有料老人ホームで介護のお手伝いをしています。

皆さんの手助けがメインですが、トイレ 詰まりを直したり、
プラスチック リサイクルのためにゴミ捨ての仕組みを変えたりと、雑用もしています。

先日は古い洗濯機を買取 浦安に出しました。

あとは、スタッフ用の宅配弁当の注文もしてします。

(ちなみに、1番人気は豆腐ハンバーグです)

ここ最近、お年寄りの皆さんに健康食品が人気で
カムカム
明日葉といったメジャーなものから、
キャッツクローみたいな珍しいものまで
色々と召し上がって頂いています。

特に霊芝は好評でした。

近々特定保健指導が行われるということで
健康にも気を使いたいものです。



そんな私のお勤め先の有料老人ホームですが、近々皆で旅行に行こうというお話が出ています。

高速バス 東京から飛び出すか、もしくは
格安航空券国内を探して沖縄に飛び立つか…。

私は沖縄に行ったことがないので沖縄 ホテルとか、すごく憧れます。

沖縄 レンタカーで色々なところをスムーズに回れますしね。

もう少し頑張って石垣島旅行もアリかな~と。

とにもかくにも、希望が膨らむ日々です。



話は変わりますが、ファッション 通販
骨盤ダイエットにハマっている、
家庭教師の友人が新しく
ティファニー 指輪を買ったとのことで
見せてもらいました。すっごくかわいいデザインで、とても素敵でした。

キャッシングで買ったとのことで、うらやましい限りです…。

さらに、家電を買取 江東区の業者に
出したり、高く買い取ってくれると評判の買取 荒川の業者に
洋服を引き取ってもらったりして足しにしたとか。努力の賜物ですね。



そんな一方で、私の周りにはFRONTIER
くりっく365のような感じのカッコイイ企業に努めている人や、
税理士の人が何人かいます。

銀座 店舗を持っていたり、
奈良 新築一戸建てを衝動買いしてしまうような、
堺 分譲マンションに住んでいる私とは感覚がちょっと違う人達です。

(最近はさらに中央区 マンションも買ったとか…)
不動産投資も積極的にやっていて、
今は京都 不動産情報が見逃せないと言っていました。

友人から借金 相談 を受けることも多そうです。

ゴールドカードみたいな、お金持ちの方々用のクレジットカード 申込みもまず落ちない、
そんな彼らですが、なぜか色恋沙汰はうまくいかないようで、最近は
結婚相談所 比較で自分のパートナーを見つける第一歩を
踏み出しているとか。


世の中、色々な人がいるものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿