2009年9月17日木曜日

寝坊、それは恐怖

寝坊、みなさんも1度は経験されたことあると思います。
目覚まし時計をばっちりセットしていても
自然と手が出て消している。
恐ろしいときは延々と鳴っていることに気がつかないことも。
私は高校の頃親に起こされても「だいじょーぶ」と
いつもワケのわからないことを言っていたらしく
何度寝坊したことか。
(私の高校は厳しい学校だったので
遅刻するとうるさいのでさぼっていましたが)

数々の寝坊をやらかした私ですが、一番ヤバかったのは2年前。
夫と外出の約束をしていたのに起きれなかったのが最悪でした。

まぁ、当たり前なんですが朝の4時まで飲んでいて
なのに朝5時ぐらいに出発って不可能ですよね。
私は出来ると思っていたんです、年なのに。

一応夫は起こしたらしいのですが起きれるはずがなく。
結局私が起きたのは確か午前の11時を回っていたと思います。

時計を見た瞬間血の気が引いて
夫のメモをみて命がないかもと思いました。

電話をかけて平謝り。
メールでもぺたんこになるまで平謝り。
二日酔いで頭痛、吐き気に襲われながら掃除、洗濯、料理。

帰ってきても夫の怒りはおさまらず、ひたすら謝り続けました。
何がつらいっていまだにそれをネタにされることです。

さすがにそこまでヤバい寝坊はもうしませんが
もともと朝が半端なく弱い私にとって
スッキリ目覚められることは夢というかあこがれ。

目覚めバッチリと評判のスリープトラッカー
是非使ってみたいと思っている今日この頃なのでした。


以上レビューブログからでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿