2009年9月17日木曜日

『嵐』が来てる?!

アイドルグループって沢山ありますよね。
私が子どもの頃はダントツ光GENJIだったのですが
皆さんはどんなアイドルグループに注目していますか?

最近は間違いなく「」だなぁって思います。
出演されるドラマも面白いものがとても多いですし
バラエティでもいい味出していて、見ている方も
なんだか幸せな感じになるんですよね。

そうそうツレはよく
櫻井翔くんの唇はどうしてあんなにキレイなピンクなんだ?!」
といっているんですが、私もすごく気になります。
なんか秘訣でもあるんでしょうかね?
相葉雅紀くんも松本潤くん情報も
嵐の最新ニュースでチェックですぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿