2009年9月24日木曜日

結婚祝い関連オススメ情報

友人へ結婚祝い 花を贈りました。

後日写真を頂いたのですが、花と結婚指輪と二人の笑顔が凄く幸せそうで、
私も嬉しくなりました。

新婚旅行は沖縄に行くそうで、沖縄 レンタカーを使い各地を周るそうでが、
私がパラオ ダイビングに行った時に、
とても思い出に残ったのでダイビングをお薦めしました。

新婚旅行後は監視カメラ付きの
杉並区 新築一戸建てに越し
日立 エアコンの効いた部屋で
サイドビジネスとして
くりっく365をチェックしたり
移動平均線を見ながら過すそうです。

友人は昔からそういう話に詳しく、独身時代はよく収益物件 千葉の話や
カードローン 比較の仕方
ネットショップ SEO対策や
中国 リスクの話まで、様々な事を教えてもらいました。

今度でもう一人の友人が高速バス 大阪から来ると言う事で、
高速バスの停留所で待ち合わせ、3人で食事に行く約束をしたので楽しみです。



学生時代の友人にホワイトニング レンタルを薦められました。

友人は看護師 求人に受かり、それ以来看護師をしていて、
非常に健康に気を使っています。

ラフマ茶の事や
キャッツクロー粉末、
父の抜け毛について話した時はプロペシアの事など、
様々な健康情報を教えてくれます。

最近は健康の為にバスケットボール ミニコートで始めようか考えているそうです。



会社が貸し事務所 東京に、
支店となる東京 オフィスを構えているのですが、
心機一転人事 制度の変更や、
事務員さんのユニフォームも新調すると言う事で楽しみです。

最新式のコピー機 レンタルし、今使っている古いのは
不用品回収業者さんも頼むという事で仕事の効率も上がりそうです。



西小山に住む実家の母親から電話がありました。

先週神戸 クルージングに行ってきたらしく、
夜景がキレイでとても良かったとのことでした。

来月は友人達とホテル 広島と岡山で予約し、
宮島や倉敷を観光するそうです。

前回母と一緒にパークホームズ
港区 新築 分譲マンションを見てきたのですが、
今週末は渋谷区 不動産
辻堂 不動産に行ってくるとの事で、
私も買取 葛飾のお店に行くついでに、
また一緒に行くことにしました。

弟が合宿免許 静岡から帰ってきたらしく、
これで保育士 求人に受かったら、車で通勤できると大喜びだったそうです。

父は外壁 塗装 千葉の業者に頼んだ事務所の様子を見に出ていましたが、
最近は七五三 五歳の孫の事で毎日ご機嫌のようです。

印鑑 通販を頼んだと言ったら、今度教えてほしいとの事でしたので
週末会った時にでも新しい印鑑を見せようと思います。

1 件のコメント:

  1. URL
    http://oroshimemo.blogspot.jp/2009_09_01_archive.html
    および
    http://oroshimemo.blogspot.jp/2009/09/blog-post_4802.html

    上記2009年9月24日木曜日のブログ内に
    「これで保育士 求人に受かったら、車で通勤できると大喜びだったそうです。」

    という文章の「保育士 求人」に
    弊社のサイト( http://www.hoiku4510.com/ )がリンクされており、
    このコメントをもってリンクの削除をお願い致します。

    これらのリンクによってgoogleによる手動ペナルティやペンギンアップデートの影響を受け、トラフィックの大幅な減少及び順位の下降の悪影響がもたらされています。

    お手数お掛け致しますが、ご対応の程何卒宜しくお願い致します。

    返信削除