2009年9月23日水曜日

オフィスリフォーム関連オススメ情報

貸事務所 中央区として利用しているオフィスが、
今回の拡大検査でかなり修繕が必要となり、
思い切って全体的にリフォームを行なうことになりました。

オフィスの移転先として別の場所も候補に上がり、
さらに引越 格安で引き受けてくれる会社の調査まで進んでいましたが、
移転費用をリフォーム費に回すと更に快適になると言う結論が出た為、今回の状態になりました。

個人的には青山 オフィスとかも良いのではないかと思ったのですが、
自宅の目黒区 中古マンションからは今のオフィスの方が近いので、
良かったかもしれません。

修繕は外壁塗装のみで大丈夫なそうなので、
外壁 塗装 埼玉の業者さんにお願いしました。

コピー機 リースが満期を迎えていた為、
新型機に入れ替えて再契約も行ないました。

エアコンを業務用エアコン省エネタイプの新型に入れ替えました。

これを機にHPもリニューアルしようとレンタルサーバー ランキング
SEO対策のサイトなども見ています。

フロンティアという会社のサービスが気になりました。



普段は高速バスを利用しての出張が多く、
先月も収益物件 埼玉の調査を行いに出張しました。

その関連で小旅行は高速バスで移動できる範囲内で、というのが基本ですが、
今回はリフォームの為比較的長期の休暇がもらえたので、
沖縄旅行に行きました。

事前に沖縄旅行に良く行く女子社員さんから沖縄 レンタカー
利用したほうが良いとの情報を貰ったので、レンタカーで色々とまわりました。

廃棄になった船を利用した飲み屋さんがあり、
沖縄特産のアグー豚をおつまみにお酒を飲んでいたら、
隣のブースに座った方達が同じ地元という事がわかり、妻と一緒に彼らと楽しく飲みました。

彼らは免許合宿 安いツアーで来たそうで、
若い人たちが結構な数そのツアーで免許取得を目指しているそうです。

その中にマッサージ 資格を持った子がいて肩を揉んで貰いました。

妻が思いの外アグー豚を気に入った様子で、お取り寄せ グルメの利用を考えていました。

もしかしたらそろそろ夕飯に並ぶかもしれません。

今回の旅行の下調べの中で北海道 レンタカー旅行もなかなか良いらしく、
来年は是非行ってみようと思います。



私は主にマンション 査定等の
リスクコンサルティングを行なっています。

最近も港区 新築 分譲マンションの購入希望の方に依頼され、
調査を行いました。

東京 新築マンションや、品川区 デザイナーズマンション、
杉並区 一戸建ては一生の買い物になるため、
慎重を規すに越したことは無いですからね。

実家の母から久しぶりに電話が来て物件 京都について色々聞かれました。

何故京都なのかと思いましたが、話を聞くと知人の方が京都に移り住むらしく私に聞いてくれとの事だったようです。

そのついでに周りの近況報告も聞く事が出来ました。

母は叔母の影響でFX 金利の勉強をしているらしく妙に詳しくなっていてびっくりしました。

その叔母はすい臓がんを患っていましたが先日手術が成功したという事で安心しました。

大学二年の頃から就職活動 サイトを食い入るように見ていた末の妹は
士業を目指し奮闘中です。

従姉妹も最近、婚約した直後におめでたも発覚したとの事で嬉しい限りです。

もうすぐ勤めていた新宿 ネイルサロンを産休するとのことなので、
今度結婚祝い 花と、
ベビー服 通販を贈ろうと思います。

話の落ちではないですが、父は最近総入れ歯になったとの事です。

今度給与計算の為にExcelを教えてくれと頼まれました。

明日は千葉県 納骨堂を見に行くとの事で、早めに話を切り上げました。

私も明日は友人とリサイクルショップ 台東区
買取 大田に行く予定なので
今度実家に戻った時にゆっくりしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿