2010年4月8日木曜日

イーモバイル使ってみたい

皆さんはネットどこで利用されていますか?
私はほとんど家のみです。
旅行に行くときは、ホテルが接続可能な場合
持っていくようにしています。
旅行先だからこそ情報が欲しかったりするんですよね。

ただ、それって「接続されていること」が大前提。
結構な使用料だったり、空港で使える環境でない場合
あーどこでも繋げれる環境だったらなと思うことは
よくあります。

おまけに家で使っているパソコンだから結構大きいし。

イーモバイルだったら定額制だし
お得にモバイル用のPCが手に入るしいいなーと思っています。
使ってみたいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿