2010年4月5日月曜日

福岡 ウエディングを検討しました

私は学生から、オットは大学卒業から関東に住んでいます。
ですので生活の基盤はほとんど関東。
結婚するときは地元の九州でするかどうか考えました。

実際学生時代を送った福岡 ウエディングを考えましたが
結婚式の準備で頻繁に帰らなければ難しいことがわかり断念することに。
里帰りウエディングをする方のパワーはすごいですね。

オットはほとんど関東の式に出たことがなく
ちょっと派手な九州の結婚式をイメージしていたので
最初は披露宴をすること自体、消極的でしたが
あっさりやってもいいんだということがわかって
私と一緒に準備をしてくれましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿