2010年4月28日水曜日

台北に行くなら〜

台北に行ったのはもう7年ぐらい前?でしょうか。
とある航空会社のプロモーションで
国内航空往復チケットよりも遥かにお得な金額で
予約できたので友人と言ってきました。

急だったこともあったし(確か1週間ぐらい前に予約)
お小遣いも少なかったので
なんかふらふらだけしていた気がします。
ホテルもビジホちっくなところだったので
(場所は便利でしたけど)
次に行くなら、高級ホテルに泊まって
故宮博物館にのんびりと行きたいなって思ってます。

エクスペディアホテル予約サイトなら
こんな急な旅のホテル予約もバッチリ。
オンライン予約なのですぐに空き状況をチェックできます。
取り揃えているホテルもリーズナブルなクラスから
贅沢クラスまであるので、予算に合わせて選べます。

おまけにホテルの細かい情報もバッチリだし
エクスペディア特別価格なので
ちょっと背伸びしても大丈夫。
台北 ホテルはエクスペディアをチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿