2009年5月16日土曜日

ああ懐かしの物流会社

物流会社と聞いて思い出すのは
私がむかーし働いていた「R」社です。

「R」社は物流会社ではなかったのですが
仕事を依頼していたのが100%物流会社だったので
今でもトラックとかを見ると懐かしくなります。

結構規制とかが厳しい業界なので
皆さんとてもきっちりしていた会社でしたね。
お仕事をお願いする時も
忙しい中快く引き受けてくださるかたばかりでした。

この会社で学んだことは
本当に後々役に立つことばかりでした。
今でも「R」社で働きたいなと思っているのですが
諸事情により・・・
皆さん、元気ですかーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿