2009年5月15日金曜日

素敵なインテリア家具を選ぼう

皆さんはどんなインテリア 家具を選びますか?
ngng家は結婚の際Mが住んでいた家に
私が引越してきたので、ある程度家具はありました。

ですが、Mの持っている家具は
古道具屋さんで買ったものが多くて(泣)
さすがにそのままは嫌なので
いくつかは買いましたよ。

ソファやクローゼット、食器棚を買ったのですが
中でも一番気に入っているのはテーブルです。

このテーブルはレバーで高さを買えることができるもので
一番低い位置にすればコーヒーテーブル、
高い位置にすれば椅子と合わせてダイニングテーブルになるんです。

最初テーブルは2種類買わないといけないかなと
考えていたのですが、このテーブルのおかげで1つで済みました。

皆さんもお気に入りの家具を見つけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿