2009年5月15日金曜日

ブランドの子供服

ブランドの子供服って可愛いのがありますよね。
ngng家にはまだ子どもはいませんが
私はフランスの子供服が好きです。

出産祝いがセールの季節にかぶっている時は
お気に入りの子供服 ブランドで買うことにしています。
定価だとちょっと予算オーバーなんですが
セールだとちょうどいい金額になるんです。

セールの季節でなくても
お手頃な可愛い小物をセレクトする時もあります。
でもお手頃なので、いいものはなくなってしまうことも。
一度サイズがなくて困ったのですが
再度友人にサイズを聞くと
標準よりも大きくてよかったので
贈ることができたこともありました。

もしngng家に赤ちゃんができたら
可愛い子供服 ブランドでそろえてあげたいな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿