2009年5月15日金曜日

卸の生地で作るもの

皆さんは生地を使って何を作りますか?
私はあまり器用ではないので
洋服とかは作れません。

私が生地を使ってよく作るものは
【猫の首輪】です。
というのも、猫のものって
犬よりも種類が少ないんですよね。

金具とかは100均の首輪からとります。
そのままだと安全首輪ではないので
簡単にとれるようにヤスリで削っておきます。

あとは生地を切って、ほつれないようにして
金具を通せば出来上がり。
縫うのが大変ならアイロンテープでも可能です。

買うより安いし、お店で売っていないような
首輪ができるので、かわいいにゃんぐ達が
よりかわいくなる(?!)という効果がありますよ。

うちの猫ちゃんにも作ってあげたいなと思った方
今すぐ生地をチェックしましょ → 生地 卸

0 件のコメント:

コメントを投稿