2009年5月27日水曜日

防犯フィルムを利用してほしい・・・です

私の実家は2回空き巣に入られています。
1回は窓の鍵の締め忘れだったので
自業自得といえばそれまでなんですが、
あと1回はガラスをものの見事に割られました。

マンションの1階で庭付きだったので
空き巣さんウエルカムな感じの家だったのですが
両親が家に帰って来るとガラスが割れている・・・
「近所の子どもが割ったんだろう」と思った両親は
なんとノンビリな人たちなんでしょう。

実は割って入ろうとしているところに
両親が帰宅したらしく逃げたというのが真実でした。

もし空き巣と鉢合わせしていたらと
どうなってたでしょう?
そこで両親もかなり怖くなったようです。

防犯フィルムを貼っておけば
こんな怖い目には遭わずに済んだはずです。
皆さん、防犯対策は万全にしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿