2009年5月21日木曜日

こんな不倫には慰謝料を!!

「あなたが結婚してるの知らなかった。ひどい!!」
のタイプの不倫は、知らなかった側は
何の責任もないと私は考えています。

だまされていた方も被害者ですからね。
この場合、責められるべきは
『だましていた人』一人だと思います。

ですが、知っていてなおかつ「不倫」に酔っている人
近くにいませんか?
私の知り合いにもそういう人いました。
まだ、さばけているのであればいざ知らず、
「不倫している私ってカッコいい」とかいう人
この人からは間違いなく『不倫 慰謝料』で決定です。

人間完全ではありません。
それはわかっています。
でもそれが理由で人を傷つけてはいけないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿