2009年5月21日木曜日

骨盤から美しく♡

骨盤矯正』という言葉、最近よく耳にしませんか?
骨盤が歪むことで、様々な不調を引き起こすことは
最近ではよく知られてきていることです。

私もしばらく骨盤矯正運動していたことがあるのですが
もっと簡単にできたらと思ったことがありました。

とあるブログを見ていたところ、
ベルトをつけて数分間腰を回すだけで
骨盤矯正が可能なアイテムが有ることを知りました。

そのアイテムとは「スリムロイナー」という
骨盤にフォーカス☆した14年もの歴史の有る骨盤ベルトです。

私がやっていた運動は1種類じゃなくて
何種類か組み合わせて行うものだったので
覚えられないし、そうなるとだんだん面倒に。

このベルトだと変わったことはせず、場所もとらないし、
数分間だけでいいので無理せず継続して行うことができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿