2009年5月21日木曜日

マルチスライスドックって?

マルチスライスドックという言葉初めて知りました。
どんなものだと思いますか?
ちょっと想像してみてください。

答えは最先端の人間ドックです。
通常のドックと違うのは
画像が鮮明で、高精度、高密度な画像を撮影できるため
いままで発症前に発見する事の難しかった
心筋梗塞や脳梗塞、脳動脈瘤、肺がんなどのわずかな病変を
発見することが可能という点です。

早期発見することで、治療内容も選べて
期間も短縮できますよね。
病気によって引き起こすストレスや恐怖からも
早くに解放されるのはとてもすばらしいことだと思います。

人間ドックの八王子クリニックではマルチスライスドックによる検査が受けられるので
検査を考えている方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿