2009年5月14日木曜日

主婦の悩み

この春から専業主婦なって
友人からは「ゆっくりできていいでしょう?!」と
うらやましがられます。
まー確かにゆっくりはできるんですが
一つ私にとって最大の悩みがあります。

それは睡眠のこと。
Mはとても帰りが遅いので、寝る時は遅く
始業も早いしお弁当も作らなきゃいけないし
にゃんぐは暴れだすしで早く起きなければいけないんです。
(仕事してた時は自分のリズムで生活していたので)

ですが、実際は起きれず。
でも睡眠時間は短すぎて、昼寝してしまい
また夜は眠れずと悪循環。

あー何かいい目覚ましアイテムないかなと思っていたところ
スリープトラッカープロ・エリートを見つけました!

同じような悩みの主婦の方の体験談を読んだのですが
自然に起きられる目覚まし時計を超えた
『腕時計型目覚まし』とのことなんです。
スリープトラッカープロ・エリート体験記 こんなにすっきり目覚められる!

なんでそんなに自然にすっきり起きれるかというと
睡眠中のカラダの動きを察知するアクセロメーターが
スッキリ起きられるときをキャッチして
アラームが鳴って起こしてくれるからとのこと!

・・・欲しい。これ欲しい!!
M、プレゼントしてちょーだい♡
でもMにもスリープトラッカープロ・エリート必要だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿