2009年5月14日木曜日

車の運転にはかかせない!

あなたが車の運転にかかせないものって何ですか?
ガムだったり音楽だったり
必要といえば必要なんですが
私は「メガネ」もしくは「コンタクトレンズ」なしでは
安全運転は絶対できません!
(免許証に書いてありますけど、当然)

メガネの方が確かに掛けるだけなので早いですが
どうしても死角ができちゃんですよね。
やっぱり運転する時はコンタクトレンズの方が
より安全だなと思っています。

使い捨てのコンタクトレンズが切れそうな方は
富士コンタクトのお得なWEBクーポン券をチェック!
チケットはプリントするかもしくは
携帯に送れるのでGetは簡単!!
使い捨て用はもちろんハード&ソフトレンズ用と
遠近両用レンズ用の3種類で使えるので
そちらを検討中の方も要確認ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿