2009年5月14日木曜日

友人への出産祝い

ngng家の周りは独身貴族(古っ!!)を
満喫しまくっている人が多く結婚していません。

ですのでお子さんがいる家庭もとても少ないです。
私の周りで現在のところ3組ぐらいでしょうか。
我が家にもまだ子どもがいないこともあって
出産祝いにはちょっと悩みます。

私がよくセレクトするのは帽子とスタイです。
まぁ、無難っていえば無難ですよね。
帽子は赤ちゃんの頭に簡単にあわせられるよう
必ず伸び縮みができるタイプにしています。

こんな感じで贈ってきていたのですが、
先日とっても素敵なものを見つけたんですよ。
「赤ちゃんのバスローブ」なんです。
ちっちゃくって、とても可愛かったので
Mと次はこれにしようと決めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿