2009年5月27日水曜日

好きなものの変化

私の実家は朝食はほとんどご飯でした。
父はフランスパンが好きでしたが
母も私も「あまり〜」という感じだったので
休日ぐらいしかパンは食卓にのぼりませんでした。

それが、最近パンにはまってます。
ペーパー11年から脱却して車を運転するようになって
ますます拍車がかかり、車でいけるお店は
行くようにしています。

パンとパン作りを愛して止まない人へご紹介するのは
日本パンアドバイザー協会ではパンを作る人、作らない人問わず
「パンアドバイザー」の育成を行う講座を開講中です。

普段ただパンを買っているだけで
選び方がよくわからないという方もいらっしゃると思います。
この資格を取ることでパンそのものの知識を高め
シーンにあったパン選びや保存方法、健康面などを
パン好きをよりスキルアップすることができますよ♡

今なら資料請求者の中から先着30名様に
「ローストアマニ粒」& アマニ健康レシピをプレゼント中です。

パン好きのあなたもチェックしましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿