2009年5月27日水曜日

ちょっといい調理器具がほしい

Fは今、とあるクッキングスクールに通っています。
結婚式特典で授業料は免除されているので通えるのですが。
そこで痛感したのは丁寧に作ることと調理器具の違いです。

家にある超スーパーお手頃価格のフライパンでは
できないことが多々あることを知ってしまいました。
フライパンってすぐにダメになるので
安くていいやと思っていたのですが
丁寧に作る際には、きちっとした調理器具がないとダメなんです。
百聞は一見にしかずで、実際体験してわかりました。

お金貯めていい調理器具欲しいなと思っていたところ
デザインも素敵なフライパンに出会いました。
デンマーク製のスキャンパン社のものです。

聞いたことないな?
それもそのはず、今年の日本に登場したばかりなんですから。
新しいメーカー?
いえいえ、1956年よりデンマークで創業を開始して
今では0カ国以上の国で愛好されている調理器具なんですよ。

デザインはもちろんのこと、省エネや健康にも配慮された
素敵な調理器具、スキャンパンをチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿