2009年6月19日金曜日

ワンちゃんと一緒に旅行&レジャー

最近、ワンちゃんと一緒に宿泊できる施設が増えましたね。
ngng家は猫2匹なので、一緒にということは難しいので
機会が多いワンちゃんたちはいいなーと思います。

話に聞くと、宿発施設ではケージを持参しなければいけなかったり
色々ルールが有るみたいですね。
ケージってかなりかさばりますし、重い。
キャリーだったら軽いけれど、狭いしですよね。
愛犬との旅行・レジャーに最適 <br />携帯型ケージ『ほいぽいハウス』を開発。
そんな問題を解決するのがほいぽいハウスです。
こちらは持ち運びが便利な携帯型ケージなんです。
広げると大きく、そして広く
畳むとコンパクトに設計されています。
おまけに簡単に広げることが可能なんですよ。

ワンちゃんとのお出かけに1つ有ると便利なアイテムです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿