2009年6月19日金曜日

パソコンスキルは持っているけど?!

私は事務系の仕事をするにはそこそこの
パソコンスキルを持っています。
使い方がわからなかったら自分で調べれるし、
人にも困らない程度教えることが出来ます。
ですが、資格はまーったく持ってないんですよね。
履歴書には「使える」としか書けないので
アピールにパンチが足りません。

やっと時間がとれるようになったので
ここで一念発起して資格を取るのもいいですよね。
もう少し専門的な資格を取得するなら
パソコン教室に通うのも手。

KENスクールではOfficeソフトのスキルを
証明できるMCASを取得できます。
レベルでコースが分かれているので
一応そこそこ出来るわたしだと時間短縮が出来て嬉しいです。

この他にもCCNAといったネットワークエンジニアとして
即戦力を持っていると証明できる資格取得も可能です。
うーんどういった資格なのか大まかにわかるけど
細かいことはわからないといった場合も
ネットワーク初心者向けに実機を使用することが出来る
無料セミナーで体験することが出来ます。

この他にも就職サポート関連の指導も
力をいれているということなので
私のようにそろそろ再就職を考えている人には
もってこいのパソコン教室ですね。
6月末までは受講料が10%とのことなので
スキルアップを考えている方は急いでチェックです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿