2009年6月19日金曜日

まず水からはじめてみよう

プロ野球解説者の金村義明さんといえば
私の中では「血液ドロドロ王」のイメージ。
かなり危険な状態になりつつあった金村さんが
5年間続けていて健康意識をかえたものがあります。

それは「水」です。

金村さんが飲み続けている水は
室戸海洋深層水「天海の水」。
食事や移動中はもちろん、お酒との相性も抜群。
夜寝る前に1杯飲むだけで朝もすっきりするそうです。

そういえばこの前もマラソンを走っていて
「あれ?金村さんってこんなに健康的だったっけ?」と
思っていたんですが、そういうわけだったんですね!!
海洋深層水
天海の水は高度を軟水から硬水まで3種類選ぶことが出来ます。
ということは用途によって使い分けられるわけですね。
硬水にチャレンジしたいけど、ちょっとなと考えられている方も
まず軟水から入っていて徐々に硬度をあげていけば
無理なく続けられそうですね。

海洋深層水というぐらいですから、元は海の水ですが
気になる塩分は99%カットされているので
気にせずミネラルをゴクゴク取り込むことが出来ますよ。

毎日気軽に続けられることが健康への第一歩ですね♪

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿