2009年6月23日火曜日

第二の人生 専門学校へ行く

私の友人は、現在、第二の人生を送るために
とある専門学校で勉強しています。
彼女は学生時代からとても優秀だったので
きっと勉強で困ることは
少ないんじゃないかなと思っていますが
一緒に学んでいる生徒たちよりも少なからず年上なので
体力に差がでるなぁと思っているようです。

来年の卒業なんですが
そうなると学校の勉強はもちろんのこと
就職先をさがしたり、最終目的の資格を取得することなど
時間がいくらあっても足りないみたいで
今年1年は勉強に励めるように、生活環境も変えたそうです。

そんな彼女から
来年いい結果が聞けることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿