2009年6月23日火曜日

専門学校情報で探す

私が行ってみたい専門学校の1つが料理系です。
今年の春から料理を習い始めたのですが
やはり自己流と、プロから教えてもらうやり方では
似ているようで全く違うものでした。

とにかく目から鱗なことが多いんですよね。
知っていても面倒だからやらないことってありませんか?
実はやらないことの方があとあと面倒だったりするんです。
ホワイトソースがその一つ。
とにかく作るのが面倒なものですよね。
電子レンジでつくったり、色々手抜きで今まで作っていました。
でも普通に作る方が実は簡単だったんです。
あー今まで何してたんだろうって思いましたよ。

料理に興味を持っていて勉強したい方は
専門学校情報で学校探ししましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿