2009年6月16日火曜日

男性にも女性にも効く発毛促進剤!

96%が発毛を実感したという発毛促進剤
「薬用凌駕(リョウガ)」を今回ご紹介。
アランテ
おおーパッケージからもやる気がみなぎってますね。
それもそのはず、世界中で累計20万本を突破した
話題の「薬用アランテ」から生まれた
強力版が凌駕なんです!!!

毛母細胞ってご存知ですか?
毛乳頭(毛の根っこ)を取り巻く物質で
毛乳頭から生える髪の毛の生成に必要な栄養素を蓄えて
分裂や増殖を繰り返しながら髪の毛を作っていく細胞なんです。

アランテではこの毛母細胞に着目して
発毛効果を引き出すことに成功したのですが、
今回発売された凌駕は『毛母細胞を限界寸前まで活性』
させることで発毛効果がよりUP↑したんです。

凌駕を開発するのは大変だったらしいですよ。
というのも既に改良に改良を重ねて
完成した発毛促進剤がアランテだったからです。
それなのにそれよりも効果がUPしているって
どれだけ効くんですか???

凌駕のスゴいところは発毛だけではないんです。
女性の方が使ったところ
・髪のツヤが出てきた
・切り過ぎて髪が4日で戻った
などと言った美髪効果も実証されたそうです。

ということはパーマやカラーリングなどで
傷んでしまった髪にも効くんですよ!

なんと、この凌駕は中身だけでなく
パッケージにもこだわっているんです。
無駄なく成分が毛穴の中に行き渡るように
噴射ノズルも研究して噴射しやすくなっているんです。

髪の毛で悩まれている男性も女性も
是非一度チェックしてみてね♡

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿