2009年6月29日月曜日

中村あゆみ「VOICE Ⅱ tears」



中村あゆみさんのカバーアルバム第二弾
「VOICE Ⅱ tears」が発売されました!!

中村さんといえば、私世代は「翼の折れたエンジェル」ですね。
あのパワフルな歌声で歌える女性のアーティストって
なかなかいないと思います。

今回のアルバムにはキリンのストロングセブンCMタイアップ曲
「僕が僕であるために」も収録されています。
この曲は中村さんと同世代の尾崎豊さんの曲です。
こっちも元気をもらえる、そんな曲ですよね。

昨日、偶然川崎駅のラゾーナ川崎に行ったのですが
中村さんの 43回目の誕生日ライブに遭遇!!
結構激しい雨の中、お客さんも盛り上がってましたよ。
中村さんもアラフォーとは思えないパフォーマンスでした。

詳しくはこちらのHPをチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿