2009年6月16日火曜日

おいしいお菓子 レシピ

皆さんはおいしいお菓子 レシピ持ってますか?
私は自分のオリジナルは持ってません・・・
そこまでお菓子マスターじゃないので。
私が持っているおいしいレシピは料理教室のものです。

通っている料理教室のレシピはシンプルなんですが
すごーくおいしいんです。
以前作ったオレンジのゼリーは特に最高でした。
あんなおいしいゼリー食べたのははじめて。

家でも作りたいんですが、いい柑橘がないんですよね。
そろそろ国産のものも出回るころかな。
そうしたら絶対に作るんだ!!!
夏のあつーい日に食べたら最高おいしいこと間違い無し!

0 件のコメント:

コメントを投稿