2009年6月16日火曜日

まだまだ欲しいぞトルコなインテリア雑貨

みなさん、インテリアには何かしらこだわりありますよね。
私の夢は「トルコ調」にすることなんです。
昔からムスリム系のインテリアが大好きで
自分の家をもったら、キリムの絨毯を敷いて
家具も合わせたいと思っています。

今は少しでもインテリア雑貨でトルコを味わいたいので
キリムのクッションを置いています。
2つしかないんですが、本当はもっと欲しい。
とってもお気に入りなんです。

それ以外にもランプとかそういったものも欲しいな。
ちょこちょこお小遣いをためて
少しずつ集めていこうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿