2009年6月16日火曜日

計画変更です。

以前、一眼レフの授業を取ると書きましたが、
他にないかと探していたところ
同じ富士で1000円で教えてもらえる講座を発見。

フィルムカメラで体験しよう「1000円の写真教室」

こちらは高性能コンパクトカメラ KLASSE と
リバーサルフィルムでフイルム写真を学ぶ講座。

Mに「デジカメじゃなくていいの?」と聞かれたんですが
とにかく今、私がやりたいことはどうやって写真を撮るか。
よくわかっていないので、プロの方に教えてもらいたい
というのが本音なんです。

1000円で3回も教えてもらえるなんてお得。
だってリバーサルと現像だけでも1000円なんてあり得ない。
行くのがとても楽しみです!

一眼レフはこれが終わったあとに行ってみます!!
今まで時間があまりなくて、こういったことやれなかったんです。
やっとやれるようになって本当に嬉しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿