2009年6月16日火曜日

またまたパトレイバーを読む私


私は子どもの頃からパトレイバーが大好き。
多分、単行本は2、3度かったことがあります。
そんなに買ったのは母に捨てられたから。

Mもゆうきまさみが好きです。
これが縁で一緒に暮らしているといっても
過言ではないかもしれない・・・
とにかくきっかけだったんです。

一緒に住む際、漫画を整理することになったんですが
案の定パトレイバーはかぶりました。
それも私がワイド版、Mが文庫本。
どちらも処分を譲らず、いま2種類家にあります。
M曰く実家には単行本があるらしい。
どんだけ好きなんですがngng家。

この前コインランドリーに行くことになり
待ち時間のお伴にパトレイバーを持参。
やっぱり面白いです!!
もう20年以上も前なのに
いつ読んでも新鮮なんですよね。

ただ、携帯とかパソコンの普及とかの設定は
かなり古くさいです。
ここまで発達するとは思わないもんなぁ。

で、パトレイバーでamazon検索していたら
気になるムックを発見。

こんなの有ったんだ。
欲しいっす♡

0 件のコメント:

コメントを投稿