2009年6月16日火曜日

物流会社でバイトしたことある?

私は以前、カードの返済に追われて
通常の仕事をしながら某物流会社でバイトをするという
くらーい過去があります。

といってもお歳暮の時期だけだったので
期間にすると1ヶ月半でしょうか。
ですがとても内容の濃いバイトでした。

生ものを配送する際は色々注意しなければいけないこと。
引っ越ししている場合は転送の手続き
クレームの嵐、問い合わせの洪水。

人にものを届ける大変さが身にしみてわかりました。
事務所まで取りにきたお客さんの荷物を
その場で探して渡すのですが
短時間で見つからないとクレームなんです。

あとあとこの経験が仕事に生かされたので
結果、このバイトをしてよかったなぁと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿