2009年6月17日水曜日

まきちゃんぐ 泣ける!ライブ映像



まきちゃんぐの新曲「サプリ」のライブ映像
Youtubeでチェックしましたよ!
素敵な声で引き込まれました。
この歌声をチェックしている人がいるのは当然!!

まきちゃんぐのオフィシャルサイトに掲載されている
写真はどちらかというとかわいらしい、少女といった感じなんですが
ライブでのまきちゃんぐは大人っぽいので不思議です。

まだまだ21歳というからこれからどうなるか楽しみ。
というか心をつかむ歌い手さんって年齢関係ないですね。
いいからいい!!それだけなんです。

昔は歌の上手下手とか気にせず聞けたんですが
最近は心をつかむ歌い手さんじゃないと聞けないんです。
まきちゃんぐはその点、私の♡をがっちりつかみましたよ。
皆さんも是非一度聞いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿